
今日は英語の授業がありました
で、教授が余談で赤西クンのことを話しだした
教授は芸能ニュースが好きらしく…KAT-TUNの復帰会見の映像を見たようでして…赤西クンの発音は聴きやすく良かったと普段は厳しいカンジなのに褒めてた

昨日は教習で高速道路を走ってきました
高速道路楽しかった
うちはスピード狂になるかしら
原付や歩行者や自転車もないので楽チン
真っ直ぐ真っ直ぐな道をひたすら走る


赤西クンが復活
東京ドームに参加するみたいですね
やったぁ
チケットとれたから見に行けます
イェイ②
今日はやたらブログで絵文字使いまくり

乙女なブログに
浅香航大クンは本当にジュニア辞めたの
この前の記事を書いた時は学業専念かと思ってたから
また戻ってきてくれるなんて
楽観的に考えてたから・・・・・・

信じたくない自分が今います
さっきリンクさせてもらっているお友達のブログを
拝見して・・・・・涙でてきました。
本当に本当なの???
まだその事実を受け止められない。
もうステージで大好きな歌を歌っている航大クンを
見れないと思うと。。。。。。。





100.jpg




101.jpg





102.jpg



寂しいです
まず…ジャニウェブの着信ボイスから浅香航大の文字が…消えてます
で…今日の収録にも不参加ということで…



学業専念だとまだいいのですが

 | BLOG TOP |  NEXT»»


